« ちょいと遅れたが | Main | 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました!! »

November 27, 2011

2年ぶりか・・・

「2011とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」に行ってきました。2年ぶりなんですよね・・・。熱気球の季節ってことをすっかり忘れてて、復習も予習もしないまま、撮影となってしまいました(^^;)。しかも、寝坊してしまって、2年前みたいに太陽が昇る前から撮りたかったけど仕方ないです。

201111balloon1

201111balloon2

201111balloon3

うーん、どうですかね?あまり上達してないなぁ・・・。

|

« ちょいと遅れたが | Main | 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました!! »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

同じ気球を撮影されているので、同じ時間帯にあそこにいたんですねぇ~(◎´∀`)ノ

だいさんの写真はいつも発色が良いですね~。
露出とかホワイトバランスの設定ですか?
レタッチですか?

Posted by: noritama | November 27, 2011 at 09:04

noritamaさん、こん○○は!
寒かったけど、出かけてよかったですね(^^)。
今回の写真は、露出をプラス補正してるのと、ちょっとだけレタッチしました。

Posted by: だいちゃん | November 27, 2011 at 18:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53341404

Listed below are links to weblogs that reference 2年ぶりか・・・:

« ちょいと遅れたが | Main | 「ツール・ド・ひたちなか」に出場しました!! »