« りんごのにおいとLE METRO 2011 | Main | きなこの季節 »

November 01, 2011

もてぎ7時間エンデューロに参加しました

「もてぎ7時間エンデューロ」に参加しました。ツインリンクもてぎのオーバルとロードコースを自転車(ロードでも、マウンテンでも、ママチャリでもOK)で走れる楽しいイベントです。
今回は6人で7時間を分け合って走ったんですが、ひとり1時間強くらいの配分となりちょっともの足りない。なので、宇都宮から会場まで、自走してみました。

201110bike37
朝4時に宇都宮を出発。真っ暗な田舎道を走って、ツインリンクもてぎに到着。日の出前でした(^^;)。強烈に寒かった・・・。
201110bike38
このイベント、豪華なゲストライダーが集団を作ってくれるんです。ぼくも乗せてもらおうとしましたが、およびでなかったです・・・。
順位なんて気にせず、みんなで楽しく走って、宇都宮までひとり自走で帰りました。途中雨に降られたけれど、それもまた楽しかった。今年の自転車関連のイベント出場は、これでおしまい。でも、練習は継続して、いい春を迎えれるようにしたいです。

|

« りんごのにおいとLE METRO 2011 | Main | きなこの季節 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様です♪
今年の大会スケジュール終了ですか??
怪我の方はもう大丈夫ですか??
そうそう来年の年初めイベントレースにママチャリGPはいかがですか??因みに1/8富士スピードウェイですhappy01

Posted by: vinchitore | November 05, 2011 at 09:24

vinchitoreさん、こん○○は!
手の怪我は、もうほとんど痛みません。
今年は、もう一つイベントの出場を考えてたんですが、エントリできてません・・・。
富士は、魅力的ですね(^^)。

Posted by: だいちゃん | November 06, 2011 at 13:08

だいちゃんさん
詳細をお知らせしますね~
とびいりOKですよ!!

Posted by: vinchitore | November 07, 2011 at 07:59

vinchitoreさん、こん○○は!
富士のイベント、すごそうですねぇ。
よく考えてみます。

Posted by: だいちゃん | November 08, 2011 at 00:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53133290

Listed below are links to weblogs that reference もてぎ7時間エンデューロに参加しました:

« りんごのにおいとLE METRO 2011 | Main | きなこの季節 »