« ねんりん家 | Main | かわいいね »

November 22, 2011

OTOWA KITCHEN

土曜日のランチ、前から行きたかった「OTOWA KITCHEN」で食べてきました!大雨だったので、ようこちゃんをお店の前で下ろして、ちょっと離れた駐車場に車を置いてね。でも、お店のすぐ横に、お店の駐車場があったのです・・・。
さて、肝心なランチは・・・。

201111otowa1
最初にサラダが出てきました。どれも手がかかってる感じで、おいしい。特にジャガイモとヒジキのサラダ(手前)がおいしかった。ようこちゃんは、大根の(左奥)がおいしいって。
201111otowa2
パン。おいしいので、たくさん食べちゃった(^^)。どんどん、サーブしてくれるのです。
201111otowa3
ぼくは、「ポークロースト」をいただきました。ソースとの相性がバッチリでした。お酒が欲しくなるね。
201111otowa4
ようこちゃんは、「サゴチのポワレ」。フワッと焼きあがってて、おいしい。ごはんにも合うかな。
201111otowa5
デザートは、「マロンケーキ」と、
201111otowa6
「洋梨のタルト」を。どちらも、温かいデザートでした。こういうのもアリなんですね。
「OTOWA KITCHEN」、料理はおいしいし、店員さんもすっごく親切丁寧で、感じが良かったです。また食べに行きたくなるお店でした。次は、夜だな。ようこちゃん。

|

« ねんりん家 | Main | かわいいね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53294786

Listed below are links to weblogs that reference OTOWA KITCHEN:

« ねんりん家 | Main | かわいいね »