« 今日ももみじ通り | Main | 自転車に心ゆさぶる 2011 vol.1 »

October 22, 2011

宇都宮 vs 世界

ついに始まりました!ジャパンカップ!!首を長くして、待ってたぜ!!!

201110bike10
まずは、あるスジからいただいたポスターを紹介。今日までに、大きく写っている5人のサインをいただきたかったけど、コンプリートならず・・・。でも、街で見かけた、柿沼選手と廣瀬選手のサインは、入れてもらってます!快く応じてくださってありがとうございます!!
201110bike11
こちらは、オリオンスクエア。今回から金曜日になったチームプレゼンテーションが行われた場所です。ぼくも駆けつけるはずが、タップリの残業でこの状態・・・。ブリッツェンの選手も、バッソも、クネゴもみーんな帰っちゃった・・・。ぼくのマリアローザに、バッソのサインをもらおうと目論んでいたのに、残念無念。こうなったら、ホテルで出待ちするしかないかな・・・。
201110bike12
最後は、二荒山神社前。クリテリウムのスタート/ゴール地点です。去年は鳥居の所で撮影しました。今年は、仮設の観戦スタンドが組まれてますね。VIP席でしょうか。
さて、残るは天気。予報では、22日(土)、23日(日)の両日とも、雨、雨、雨・・・。お願いだから、晴れてくれ!!

|

« 今日ももみじ通り | Main | 自転車に心ゆさぶる 2011 vol.1 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53051444

Listed below are links to weblogs that reference 宇都宮 vs 世界:

« 今日ももみじ通り | Main | 自転車に心ゆさぶる 2011 vol.1 »