« 秋のグルメ旅 その6 | Main | 秋のグルメ旅 その8 »

October 04, 2011

秋のグルメ旅 その7

こん○○は。ようこちゃんですっ!
前夜に飲んで食べたのに、翌朝だいちゃんは、元気に自転車で箱根の山道を上ったようです。(あたしは、夢の中でした・・・)だいちゃんが戻ってきてから、沼津の街中をフラフラ。

201109daidocoro5
「daidocoro」というお店で、早めのランチをいただきましたぁ。
201109daidocoro1
「サラダ」。この写真、だいちゃん納得の1枚とのこと。
201109daidocoro2
いい雰囲気のお店でしたよっ。
201109daidocoro3
だいちゃんは、「ぺペロンチーノ」。
201109daidocoro4
あたしは、「カルボナーラ」。珍しく、トマトが入ってましたぁ。おいしい!
「daidocoro」、とってもいい雰囲気でおいしいお店。また行きたいな。
201109hal
そして、沼津には以前から憧れていたお店があったのです。だいちゃんと、ホテルで自転車をレンタルして、ピューッと行って来ましたっ。その憧れのお店は、「hal」。噂どおりのステキなお店。有名なオーナーもお店にいらっしゃって、少しだけどお話させてもらいましたっ!
沼津での週末、とっても楽しかったですぅ。

|

« 秋のグルメ旅 その6 | Main | 秋のグルメ旅 その8 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

halとdaidokoroにいらっしゃったんですね♪
daidokoroはワンちゃんとのお散歩でいつも前を通っていたのですが、なかなか立ち寄る機会がありませんでしたhappy01今度私も行ってみます♪
納得の一枚はオシャレ雑誌の写真みたいで素敵ですよcamera

Posted by: vinchitore | October 04, 2011 at 06:16

vinchitoreさん、こん○○は!
だいちゃんによると、犬はいなかったかったはずと・・・
ワンちゃんって、まさか世界のホームラン王ですか?

Posted by: ようこちゃん | October 04, 2011 at 23:49

ワンちゃんは母が飼っているんですよdog
主人が犬嫌いなので飼った当時はしばらく母とふたりで内緒にしていましたが、今や主人がお散歩係りですhappy01
ミニチュアダックスでかなり食い意地が張っていますwobbly

Posted by: vinchitore | October 05, 2011 at 22:50

vinchitoreさん、こん○○は!
あたしたちも犬好きです。
近所の犬を見に行って、飼ってる気分になってました(^^)。

Posted by: ようこちゃん | October 05, 2011 at 23:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52891983

Listed below are links to weblogs that reference 秋のグルメ旅 その7:

« 秋のグルメ旅 その6 | Main | 秋のグルメ旅 その8 »