« 久々にガッツリ | Main | Gooooo!! BLITZEN »

October 15, 2011

伊藤剛俊 作陶展

ようこちゃんとランチをしていたら、ようこちゃんの目が、ひとつのフライヤーに止まりました。
「伊藤剛俊 作陶展 2011・秋」。
伊藤剛俊さんの作品は、我家の近所「padparadscha」さんで目にして以来、ようこちゃんの気になるアイテムのひとつ。しかも、ランチの場所から歩いてすぐの所で展示会が開催されているということで、食事の後、すぐに向かってみました。

201110tastas1
伊藤剛俊さんの器は、こういう感じ。たぶん陶器を削って模様にしてるんでしょうか?ゴメンナサイ、よく分からないので、是非、鹿沼の「GALLERY TAS・TAS」へ足を運んでみてください。ステキな器がたくさん並んでいますよ。(作陶展は、10月14日(金)~10月23日(日)までです。)
201110tastas2
こちらは、ようこちゃんが購入した花器です。伊藤剛俊さんご本人(いかにもアーティストって感じではなく、カッコイイ青年でした。)と、GALLERY TAS・TASのお姉さん(これまたカッコイイ女性!!)と一緒に吟味していただき、決定した品。どんなお花が飾られるのかな?楽しみだな。

|

« 久々にガッツリ | Main | Gooooo!! BLITZEN »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

素敵な作品ですねhappy01
大好きなものが身近にあると生活に彩が添えられますよねtulip

Posted by: vinchitore | October 15, 2011 at 10:30

vinchitoreさん、こん○○は!
どんな草花を生けようか悩んでしまいますが、それもまた、楽しいですね。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | October 15, 2011 at 21:36

先日はご来店ありがとうございました。
また、素敵な写真とともにご紹介いただきありがとうございます!
いつも仲の良いお二人のブログを微笑ましく拝見しておりました。
お名前を見てもしかして…とhappy02
鹿沼にいらしたときは、またぜひお寄りください。
お待ちしておりますconfident

Posted by: | October 21, 2011 at 10:15

TAS・TASさん、こん○○は!
先日はありがとうございました。
いろいろとお話させていただいて、納得の品を購入することが出来ました。
またお邪魔させていただきます。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | October 22, 2011 at 01:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52992340

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤剛俊 作陶展:

« 久々にガッツリ | Main | Gooooo!! BLITZEN »