« 秋のグルメ旅 その5 | Main | 秋のグルメ旅 その7 »

October 03, 2011

秋のグルメ旅 その6

こん○○は。ようこちゃんですっ!
2軒のカフェを楽しんだ後は、vinchitoreさんご夫妻とのお食事会!あたしはお二人に会うのが初めてなので、ちょっぴり緊張しながら、待ち合わせの沼津駅に向かいました。そして、健康的に日焼けされたご夫妻と初対面。すぐに打ち解け、楽しい時間を過ごさせていただきましたっ。

201109renom1
お食事は、「ルノン」というステキなフレンチのお店。こちらのサラダからスタートですぅ。(以降の料理の名前など、あたしもだいちゃんもお酒の勢いですっ飛んでしまってるので、vinchitoreさんのブログをご覧ください^^;)
201109renom2
おいしいスープだったなぁ。
201109renom3
この夜は、あたしもたくさんいただきました。
201109renom4
あたしのメイン。お魚です。
201109renom5
だいちゃんは、お肉。
201109renom6
デザートに、だいちゃんは、ヌガーグラッセ。
201109renom7
あたしは、グレープフルーツの・・・。
とにもかくにも、全部おいしかったし、美しい料理でしたっ!!
そしてそして、vinchitoreさんご夫妻とのお食事、楽しかったぁ。
楽しい夜を、ありがとうございました!

|

« 秋のグルメ旅 その5 | Main | 秋のグルメ旅 その7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

私もとぉっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪遠いところありがとうございますhappy01

ようこちゃんさんの食べたのはグレープフルーツのテリーヌでしたよねcakeテリーヌ好きの私も悩んだ挙句、ヌガーグラッセを選んじゃいましたhappy01

Posted by: vinchitore | October 03, 2011 at 21:39

vinchitoreさん、こん○○は!
そうそう、テリーヌでしたね(^^;)。だいちゃんと何だっけ?って話してたんですが、思い出せませんでしたぁ。
とってもおいしかったです(^^)。

Posted by: ようこちゃん | October 04, 2011 at 00:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52891782

Listed below are links to weblogs that reference 秋のグルメ旅 その6:

« 秋のグルメ旅 その5 | Main | 秋のグルメ旅 その7 »