« 「kcucha rismo」 10月のライブイベント | Main | りんごのにおいとLE METRO 2011 »

October 30, 2011

そば屋でお酒

仲良くさせてもらっているS&Tさんご夫妻と、「ふくや」でお昼からお酒を嗜んできました(^^;)。実は、この日の朝、S&TのTさんと森林公園までロードバイクの練習に行ったので、お腹ぺこぺこ。練習中は、古賀志の上りで置いていかれるし、足が攣っちゃうしでダメダメだったので、悪酔いしないよう、ぼくの自転車のようにゆっくりと飲みました。

201110fukuya1
グラスは1個しか写ってないけど、4人でいただきました。練習の後のビールは、格別です!
201110fukuya2
「だし巻き玉子」。かなり箸が進んだ後です(^^;)。これ、おいしい!
201110fukuya3
「焼きみそ」。初めて食べました。香ばしい!!これには、日本酒がいいなぁ。
201110fukuya4
「鴨焼き」。これまた、おいしい!!
201110fukuya5
日本酒にチェンジ。もうこれで、午後の昼寝は決まってしまいます(^^)。
201110fukuya6
しめ。ぼくは、「田舎そば」。
201110fukuya7
ようこちゃんは、「冷やしたぬき」。これも、感動的なおいしさでした。
S&Tさんと久しぶりに会って、おしゃべりして、おいしいお酒をいただいて、おいしいおそばをいただいて、楽しい休日でした。どうもありがとう。

|

« 「kcucha rismo」 10月のライブイベント | Main | りんごのにおいとLE METRO 2011 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

今日は朝から夕方までありがとうございました!僕たちももちろんお昼寝してしまい、気づいたらすっかりあたりは暗くなっていました....。

明日のレースがんばってくださいね!またよろしくお願いします。

Posted by: S&T | October 30, 2011 at 01:16

だいちゃんはTさんの後ろからTさんの足の筋肉に見とれながら走っていたそうですよ。筋肉マニアに狙われないように気をつけて!

Posted by: マスター | October 30, 2011 at 11:20

筋肉マニアってマスターのこと?気をつけまーす。

Posted by: S&T | October 30, 2011 at 20:06

S&Tさん、こん○○は!
こちらこそ、ありがとうございました。身近にいい目標を見つけたので、練習を頑張れそうです。次は、いろは坂にでも行きましょう。

Posted by: だいちゃん | October 30, 2011 at 22:50

マスター、こん○○は!
ばらしてくれて、ありがとう(^^;)。
ぼくも、筋トレを再開しようと思います。

Posted by: だいちゃん | October 30, 2011 at 22:52

S&Tさん、こん○○は!
筋肉マニアは、ぼくのことだと思います(^^;)。
Tさんの足首からふくらはぎにかけての筋肉の付き方は、ロードレーサーのそれでした。ぼくも、もっと頑張らなくては。

Posted by: だいちゃん | October 30, 2011 at 22:54

いろは坂、いいですねえ。
行ってみたいと思いつつ、決心がつかずにいました。ぜひぜひ。

Posted by: S&T | October 31, 2011 at 13:14

熱い!もっと見せてくれ〜!

Posted by: マスター | November 01, 2011 at 00:27

S&Tさん、こん○○は!
いろは坂、雪が降る前に一回行きましょう。

Posted by: だいちゃん | November 01, 2011 at 01:27

マスター、こん○○は!
もう少し鍛えたらね(^^)。

Posted by: だいちゃん | November 01, 2011 at 01:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53111545

Listed below are links to weblogs that reference そば屋でお酒:

« 「kcucha rismo」 10月のライブイベント | Main | りんごのにおいとLE METRO 2011 »