« こんな食べ方もあるのね | Main | イチヂクの焼きタルト »

October 09, 2011

折れてた・・・(^^;)

8月に落車したことを書きました。
その時は、頭を打ったのでそればかりを気にしてたのですが、その数日後から左手が痛いなと感じてました。でも、打撲程度だろうなと放っておいたのです。でも、2ヶ月経過しても痛むので、病院に行ってみました。すると・・・

201110bike02
豆状骨(トウジョウコツ)の骨折・・・(^^;)。豆状骨とは、手のひらを見て、手首の上、内側のコロッとした骨。
201110bike03
赤マルで囲ったところが折れた場所です。ズレてるの分かりますか?医師曰く、「もう、くっついてるから放っておきましょう。後々悪さをする折れ方じゃないから、大丈夫。」だって。ハハハ。
みなさまも、安全運転を(^^)。

|

« こんな食べ方もあるのね | Main | イチヂクの焼きタルト »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

え!!!
そのままにして大丈夫なんですか??
骨折を我慢できるだいちゃんさんって凄い!!
くれぐれもお大事にしてくださいhospital

Posted by: vinchitore | October 09, 2011 at 07:22

vinchitoreさん、こん○○は!
そのままでいいみたいです(^^;)。
ブラケットを握ると、ちょっぴり痛いんですけど、もう大丈夫です。

Posted by: だいちゃん | October 09, 2011 at 19:24

妻から聞きました。
沼津に来たときは骨折れていたんですね。
無理しないでちゃんと治してください。
完治した頃にママチャリGPかな??

Posted by: vinchitoreの夫 | October 10, 2011 at 17:44

大丈夫ですか?!
お大事に・・・。

Posted by: noritama | October 10, 2011 at 21:35

vinchitoreの夫さん、こん○○は!
お気遣いありがとうございます。
もう、ほとんど痛くないので大丈夫です。

Posted by: だいちゃん | October 10, 2011 at 22:13

noritamaさん、こん○○は!
もう大丈夫です。
心配かけてしまい、申し訳ありません。

Posted by: だいちゃん | October 10, 2011 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52939473

Listed below are links to weblogs that reference 折れてた・・・(^^;):

« こんな食べ方もあるのね | Main | イチヂクの焼きタルト »