« イチヂクの焼きタルト | Main | 自転車好きが集うお店 »

October 11, 2011

こんな場所を走りました

自転車の練習に行くのに、服装で悩む季節になってきました。寒いか暑いか、長袖か半袖か、悩みます。この日は、肌寒いかなと思ったけど、半袖で。この場所まで上ったら、いい汗かけました。半袖で正解です。

201110bike05
下を通ってるのは、「北関東自動車道」。トンネルを抜けて、茨城県に繋がってます。
201110bike06
田川サイクリングロード。地域の方が、コスモスを植えてくれています。見頃が過ぎてしまったかもしれませんが、キレイです。
ある秋の日、こんな場所を走りました。

|

« イチヂクの焼きタルト | Main | 自転車好きが集うお店 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52949407

Listed below are links to weblogs that reference こんな場所を走りました:

« イチヂクの焼きタルト | Main | 自転車好きが集うお店 »