« 折れてた・・・(^^;) | Main | こんな場所を走りました »

October 10, 2011

イチヂクの焼きタルト

夕方お散歩してたらちょっと肌寒かったので、温かい飲み物をと「LE METRO」へ。そこで、またまたおいしいお菓子に出会いました!

201110metro1
そのお菓子の前に、「生ビール」。「温かい飲み物じゃなかったの?」と、ようこちゃんに指摘されましたが、ま、いいでしょ。
201110metro2
ようこちゃんは、「ミルクティー」。ふいに、UAの「ミルクティー」を思い出した・・・。
201110metro3
で、真打登場。「イチヂクの焼きタルト」。生のイチヂクのタルトもおいしいけれど、「焼き」もまた、絶品。あっこさんのお菓子、どんどんすごくなってるなぁ。

|

« 折れてた・・・(^^;) | Main | こんな場所を走りました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52948813

Listed below are links to weblogs that reference イチヂクの焼きタルト:

« 折れてた・・・(^^;) | Main | こんな場所を走りました »