« 秋のグルメ旅 その4 | Main | 秋のグルメ旅 その6 »

October 02, 2011

秋のグルメ旅 その5

こん○○は。ようこちゃんですっ!
クレマチスの丘から沼津市内に戻って、カフェを2軒ハシゴしましたっ!
1軒目は、宿泊したホテルの近く、川沿いの「THE BLUE WATER」。

201109cafe1
このロケーション。とってもオシャレなお店です。そしてなにより、店員さんが超イケメン。だいちゃんは、もこみちくんに似てるって言ってました。そうそう、だいちゃんは既に、アルコールの時間のようです。
201109cafe2
肌寒かったけれど、冷たいスウィーツ。
201109cafe3
こちらは、「かぼちゃのプリン」。ステキな店内に、だいちゃんの撮影にも力が入りました。
201109cafe5
2軒目は、「ひねもすカフェ」。この日は、店内でライブイベントがあり貸し切りとのことでしたが、端っこでよければと通してもらっちゃいましたっ!
201109cafe4
肌寒くなってきたので、温かい飲み物を。無料でリハーサルを聴けてしまい、得した気分です(^^;)。

2軒それぞれ、まったく雰囲気の違うカフェだったけれど、それぞれアジのあるいいお店でした(^^)。

|

« 秋のグルメ旅 その4 | Main | 秋のグルメ旅 その6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

私ももこみちくん似のイケメンさんに会いに行こうhappy01
お昼過ぎのsweets Timeがこのお店のねらい目です♪

Posted by: vinchitore | October 03, 2011 at 21:35

vinchitoreさん、こん○○は!
いやぁ、もこみちくん、かっこよかったです(^^)。
ぜひ!

Posted by: ようこちゃん | October 04, 2011 at 00:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52882694

Listed below are links to weblogs that reference 秋のグルメ旅 その5:

« 秋のグルメ旅 その4 | Main | 秋のグルメ旅 その6 »