« こんな場所を走りました | Main | サイクルロードレースで日本を元気に。 »

October 12, 2011

自転車好きが集うお店

久しぶりに「ミハシカフェ」に行きました。こちらのシェフとマダムは、自転車好きで有名。店内には、自転車関係の雑誌、本が並んでまして、それらをようこちゃんと楽しく見ながら、料理の到着を待ちました。

201110mihashic1
「前菜」。たしか、「イワシのなんとか」です(^^;)。上品で、おいしい。
201110mihashic2
続いてサラダ。ミハシカフェのサラダと言えば、この「温野菜」。野菜の出汁がでたスープもおいしいはずと思って、飲んでみると、やはりうまかった(^^)。
201110mihashic3
ようこちゃんのメイン、「ソイのムニエル」。これまた、上品な料理で、いいですねぇ。
201110mihashic4
ぼくは、「ステーキフリッツ」。柔らかく焼かれていて、おいしかった。
201110mihashic5
デザートは、「ティラミス」でした(^^)。ぼくは、この粉がちょっぴり苦手だけれど、おいしいです。
201110mihashic6
「カプチーノ」と、
201110mihashic7
「アイスラテ」で、ランチ終了。
ようこちゃんとぼくが、ランチタイム最後の客だったので、お会計の際に自転車のお話をさせていただきました。やはり、ジャパンカップが待ち遠しいらしく、ジャパンカップ当日はお店を閉めて観戦だそうです(^^)。

|

« こんな場所を走りました | Main | サイクルロードレースで日本を元気に。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

自転車とおいしいものは切り離せませんねheart04
とれもおいしそうhappy01
いよいよジャパンカップですねbicycle

Posted by: vinchitore | October 13, 2011 at 13:00

vinchitoreさん、こん○○は!
好きなもの食べて飲んで、自転車に乗り続けたいと思ってます(^^)。
ジャパンカップ、来週末。宇都宮市内も、コースの周辺も準備がチャクチャクと進んでます。

Posted by: だいちゃん | October 13, 2011 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52949173

Listed below are links to weblogs that reference 自転車好きが集うお店:

« こんな場所を走りました | Main | サイクルロードレースで日本を元気に。 »