« 日光で待ち合わせ | Main | 今日ももみじ通り »

October 20, 2011

新ステック・タルタル

お肉の生食について、規制が厳しくなったんでしたっけ。ぼくの大好物「LE METRO」のステック・タルタルにも影響があるのかな?と聞いてみたところ、「「馬肉」でやってるよ。」とのこと!さっそく、食べてみました。

201110metro4
まずは、「赤ワイン」。ようこちゃんと2人で1本。
201110metro5
「3種盛り」で、タルタルの到着を待ちます。
201110metro6
そして、新しい「ステック・タルタル」。おいしいねぇ。馬肉と牛肉の差は、感じられません。また食べに行かなくちゃ。

|

« 日光で待ち合わせ | Main | 今日ももみじ通り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

馬肉タルタルも美味しそうhappy01
桜肉のタルタルなら馬力も出そうな気がします!!
ヘルシーだしいいですよね♪

Posted by: vinchitore | October 21, 2011 at 08:21

vinchitoreさん、こん○○は!
馬力が出る。いいですねぇ(^^)。
レースの前に、いいかもしれないです。

Posted by: だいちゃん | October 22, 2011 at 01:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52995318

Listed below are links to weblogs that reference 新ステック・タルタル:

« 日光で待ち合わせ | Main | 今日ももみじ通り »