« そば屋でお酒 | Main | もてぎ7時間エンデューロに参加しました »

October 31, 2011

りんごのにおいとLE METRO 2011

今年もハロウィーンがやってきました。
ということは、そう。「LE METRO」のタルトタタン。

201110metro7
ででん。リンゴがギューッと凝縮されてて、おいしいのなんのって。ようこちゃんのほっぺたも落ちそうなくらいです(^^)。今年も、いい季節になりました。
201110metro8
続いては、マボロシ?の「シナモンロール」。この日、運よくゲット!夕食後に、ようこちゃんが切り分けてくれて、一緒にいただきました。これまた、うまい!
タルトタタン、ホールで買えるかな?シナモンロールの焼き上がりをブログで紹介してくれてもいいなぁ(^^)。

|

« そば屋でお酒 | Main | もてぎ7時間エンデューロに参加しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

マボロシではなくなりましたよ。
最近ほぼ毎日焼いてます。
昨日は一度に4つ焼きました。
これはすごい成長です。

Posted by: マスター | November 01, 2011 at 15:10

マスター、こん○○は!
うれしいお知らせ、ありがとうございます。
また買いに行きます。

Posted by: だいちゃん | November 02, 2011 at 00:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/53123976

Listed below are links to weblogs that reference りんごのにおいとLE METRO 2011:

« そば屋でお酒 | Main | もてぎ7時間エンデューロに参加しました »