« 伊藤剛俊 作陶展 | Main | 紅葉狩りポタ »

October 16, 2011

Gooooo!! BLITZEN

いよいよ来週、ジャパンカップが開催されます。ブリッツェンの応援グッズとして、リストバンドを手に入れました。

201110bike07
シンプルで、いいね。さっそくロードバイクの練習のときに着けてます。
201110bike04
このリストバンドを購入したのが、コチラ。オリオン通りの「ブリッツェンミュージアム」。この撮影のときは、まだまだ未完成だけど、今はバッチリ出来上がってます。KUOTAのバイクやリーダージャージ等々が展示されてますよ。もちろん、応援グッズも売ってます。
201110bike09
そして、ジャパンカップのコース上には、新しいペイントがアチコチで描かれ始めました。中でも目立ってるのはコレ。古賀志山の上り口から、KOMまで「Gooooo!! BLITZEN」がたくさん。ブリッツェンの選手のみなさんは、コレを見て元気が出ることでしょう。ぼくも、独自の応援グッズを考えることにしよう。

---
2011.10.16 追記
本日行われた「JPT15戦 JBCF 輪島ロードレース」にて、これまでJプロツアーポイントリーダーのブリッツェン増田選手が、落車により大怪我を負ってしまったそうです。Jプロツアーは、今回の輪島が最終戦だったこともあり、残念ながらポイントリーダーの座を明け渡すことになってしまいました。加えて、来週のジャパンカップでも、増田選手の活躍を目にすることができません。残念ですが、またきっと驚異的な復活を遂げてくれると思います。頑張れ、増田!頑張れブリッツェン!!

|

« 伊藤剛俊 作陶展 | Main | 紅葉狩りポタ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52990718

Listed below are links to weblogs that reference Gooooo!! BLITZEN:

« 伊藤剛俊 作陶展 | Main | 紅葉狩りポタ »