« こういうのいっぱいある・・・ | Main | 沼津に行ってきました。 »

September 18, 2011

鎌倉のおみやげ披露

最近お出かけした後に食べ物以外のお土産披露をしてませんでした・・・。ので、先日行った鎌倉で、ようこちゃんが購入したアイテムを披露します。

201109kamamiyage
左はエコバッグ。(またバッグが増えた・・・)鎌倉駅横の踏み切り近くにあるお店で購入。右は、「TUZURU」というお店で買ったもの。封を開けると・・・。
201109kamamiyage2
じゃじゃん。かわいらしい形のシールなんですね。コレもったいなくて貼れないなぁ。

|

« こういうのいっぱいある・・・ | Main | 沼津に行ってきました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52750034

Listed below are links to weblogs that reference 鎌倉のおみやげ披露:

« こういうのいっぱいある・・・ | Main | 沼津に行ってきました。 »