« 秋のグルメ旅 その2 | Main | 秋のグルメ旅 その4 »

September 30, 2011

秋のグルメ旅 その3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
楽しかった沼津、おいしい干物をいただいた後は、ちょっとお茶をということで、「weekend books」へ。なんてステキな名前のお店なんだろうと思っていたら、名前だけじゃなくお店も、奥さまもステキでしたぁ。
「weekend books」は、古本屋さんなのかしら?でも、おやつとお茶も出来るのですぅ。

201109wb1
コーヒーとお菓子(irodoriというお店のモノ)を、
201109wb2
購入した本を読みながら(^^)。
201109wb3
だいちゃんは、「こういう書架が欲しい」と言いながら、撮影を。
201109wb4
見せる収納って、いいなぁ。
201109wb5
植田正治さんの写真集もありましたっ。
「weekend books」、ゆっくりと時間が流れる、ステキなお店でしたぁ。

|

« 秋のグルメ旅 その2 | Main | 秋のグルメ旅 その4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

購入された本がとても気になりますbook
植田正治さんの美術館も素敵ですね♪

Posted by: vinchitore | September 30, 2011 at 08:46

先日はお越しいただきましてありがとうございました。
写真もすてきに撮っていただいてうれしいです♪
weekend booksは古本屋さんなのですよ。
でも、お茶もしていただけます。
こちらにいらした折には、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

Posted by: weekend books | September 30, 2011 at 21:52

vinchitoreさん、こん○○は!
「間取りの手帖」、傑作ですっ。
ぜひ、手にとってみてください(^^)。
weekend booksの奥様もオススメとのことでしたよ。

Posted by: ようこちゃん | October 01, 2011 at 02:22

weekend booksさん、こん○○は!
先日は、楽しいひと時をありがとうございましたっ!
ステキなお店にいると、時が経つのを忘れますね。また機会を作って、お邪魔させていただきますぅ。

Posted by: ようこちゃん | October 01, 2011 at 02:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52867774

Listed below are links to weblogs that reference 秋のグルメ旅 その3:

« 秋のグルメ旅 その2 | Main | 秋のグルメ旅 その4 »