« 沼津に行ってきました。 | Main | 存分に走って食べた(^^) »

September 20, 2011

富士山をぐるり。

先週末、ブログを通じて知り合ったvinchitoreさんご夫妻にお誘いいただいて、沼津へ行ってきました。そして、沼津の自転車好きの皆さんと一緒に、富士山の周りを反時計周りで一周させていただきました。大勢で走るのは、とっても大変だったけど、パンク等のトラブルも無く、無事に1周できました。

201109bike04
集合は6:50。でも、5時過ぎに目が覚めました。カーテンを開けると、すばらしい!富士山です!!
201109bike05
集合時間まで余裕があったので、ウォーミングアップがてら、海岸まで。海がある街ってすばらしいなぁ。
201109bike06
みんなで走り出して、この日一番の難所。御殿場から山中湖へ抜ける籠坂峠。完全アウェーで挑んだこの峠、S氏、Y氏に見事に置いていかれました・・・。くやしい。
201109bike07
山中湖での絶景。言葉になりません。この景色、感激しました。
201109bike08
朝霧高原辺りなのかな?ススキと富士山。美しかった!
富士山1周、いい経験が出来ました。一緒に走ってくれたみなさん、どうもありがとう。

|

« 沼津に行ってきました。 | Main | 存分に走って食べた(^^) »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

沼津まで遠征いただきありがとうございました。
とても楽しく走ることができました。
少しですが富士山をご覧いただけて良かったです。
またいっしょに走りましょう。楽しみにしています。

Posted by: vinchitoreの夫 | September 21, 2011 at 08:11

だいちゃんさん
お疲れさまでしたhappy01朝から海岸を走ってからの参加はすばらしいshine千本浜のコースは私も大好きな場所です。富士山も見れてよかったぁnotes来年は一緒にトライアスロンで走りましょうか??

Posted by: vinchitore | September 21, 2011 at 09:12

vinchitoreの夫さん、こん○○は!
濃密な2日間でした。ありがとうございます。
是非宇都宮にもいらっしゃってください!

Posted by: だいちゃん | September 21, 2011 at 15:53

vinchitoreさん、こん○○は!
富士山を見ながら走れて、とても爽快な気分でした。
トライアスロン・・・、目標の一つにしてみます(^^;)。

Posted by: だいちゃん | September 21, 2011 at 15:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52786526

Listed below are links to weblogs that reference 富士山をぐるり。:

« 沼津に行ってきました。 | Main | 存分に走って食べた(^^) »