« 先週末のお土産 | Main | 沼津再訪 »

September 24, 2011

おいしそうでしょ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
久しぶりに「LE METRO」へ夕ごはんを食べに行きましたっ!TKGにするつもりで、だいちゃんの同意をもらってたのに、帰ってくるなり「ハンバーグが食べたいぃ」だって。なので、「LE METRO」へ急ぎましたぁ。

201109metro04
「ハンバーグ(ステック・アッシェ)」。だいちゃんが食べたいと言ってたのに、あたしがオーダー(^^;)。あたしも食べたくなっちゃったぁ。
201109metro05
だいちゃんは、「鶏モモの香草パン粉焼き」。鶏肉好きのだいちゃんは、満足げですぅ。
201109metro06
そしてそして、今シーズンもそろそろ終わりの「イチヂクのタルト」。だいちゃん、かなり念入りに撮影してました。おいしそうでしょ?えぇ、とってもおいしいのです。
「イチヂクのタルト」は、もうすぐおしまいなんですって。まだの人は、急いでっ!!

|

« 先週末のお土産 | Main | 沼津再訪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

イチジクのタルト食べれたんですね♪
いただいたお菓子もとっても美味しかったですhappy01
愛しのLeMetro・・・ハンバーグ美味しそうrestaurant

Posted by: vinchitore | September 24, 2011 at 17:22

vinchitoreさん、こん○○は!
イチヂクのタルト、絶品です。
ハンバーグも、絶品です。
宇都宮での走行会のときには、メトロで、夕ごはんにしましょう。

Posted by: ようこちゃん | September 24, 2011 at 18:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52793851

Listed below are links to weblogs that reference おいしそうでしょ:

« 先週末のお土産 | Main | 沼津再訪 »