« 富士山をぐるり。 | Main | 200km走ったが・・・ »

September 21, 2011

存分に走って食べた(^^)

今日は、沼津からの富士山1周のときに食べたモノ、そして沼津で食べたモノを紹介します。

201109bike09
ロードバイクとソフトクリームは切っても切り離せません。「道の駅 すばしり」にて。イチゴとミルクソフトのミックスだったハズ。
201109bike10
河口湖近くの「MOOSE HILLS BURGER」のアボカドチーズバーガー。バンズもパティもうまい!
201109bike11
「道の駅 朝霧高原」の「コケモモのソフト」。ピンクを見かけると、手に入れない訳にはいきません(^^;)。
201109bike13
富士山1周から戻って、沼津港近くの「Fishmarket Taproom」で、沼津の地ビールをいただきました。走った後のビールほど、うまいものはないね。
201109bike12
富士山1周の翌日は、vinchitoreさんご夫妻と前日も一緒に走ったK女史と海岸沿いを走りました。前日に引き続き置いていかれましたが、爽快でした。(前日同様景色がすばらしかったけど、撮る余裕がありませんでした・・・。)その途中、「貝殻亭」でいただいた「カサゴのから揚げ定食」。頭から尻尾まで、おいしくいただきました!
以上のとおり、思う存分走って、食べて、充実した休日を過ごせました。vinchitoreさんご夫妻には、感謝感謝です。どうもありがとう!楽しかったです!!

|

« 富士山をぐるり。 | Main | 200km走ったが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

遠いところから参加いただいてとっても嬉しかったです♪色々サポートもいただいて助かりましたhappy01次回は伊豆半島一周でしょうか??
お互い日々トレーニングですね。
そしてようこちゃんさんとの美味しいものめぐりも是非ご一緒させてください!!今回、cafeチェックをしていたら気になるお店をさらに発見したのでまたお知らせします♪

Posted by: vinchitore | September 21, 2011 at 09:17

vinchitoreさん、こん○○は!
地図を確認しましたが、伊豆半島1周は、走り応えがありそうですね。ドキドキしちゃいます。
ようこちゃんも沼津に行きたいと言っているので、近いうちに遊びに行きたいと思います!

Posted by: だいちゃん | September 21, 2011 at 15:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52787231

Listed below are links to weblogs that reference 存分に走って食べた(^^):

« 富士山をぐるり。 | Main | 200km走ったが・・・ »