« 東照宮 | Main | こういうのいっぱいある・・・ »

September 16, 2011

イチヂクのタルト

日曜日、ようこちゃんがお友達と遊びに行ってしまったので、ぼくひとりで「LE METRO」へ行きました。自転車の練習の後だったので、ランチタイムにぎりぎり滑り込んだ感じです(^^;)。

201109metro01
この日のスペシャルの「シュークルート」。ワインを飲みたくなりましたが、自転車なので、我慢我慢・・・。
201109metro02
食後の「アイスコーヒー」。そして・・・
201109metro03
タイトルに書いた「イチヂクのタルト」。携帯での撮影ってことに加えて、構図も悪いので伝わらないかと思いますが、それはそれは美しいタルトでした。ちなみに、これはぼくのじゃなくて他のお客様のモノ。最後の一つってことでぼくは食べてません・・・。うーん食べたいぃぃっ!!

|

« 東照宮 | Main | こういうのいっぱいある・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52703076

Listed below are links to weblogs that reference イチヂクのタルト:

« 東照宮 | Main | こういうのいっぱいある・・・ »