« で、できましたっ。 | Main | 寝過ごしたけど »

September 10, 2011

うわぁぁぁっ

どうにも疲れているみたい・・・。
今日は早朝から鎌倉へ向けて遊びに行くはずが、さっき起きました(^^;)。一回の瞬きで、1時間くらい進んでる。ブログ書いている場合ではないな。急ごう。

|

« で、できましたっ。 | Main | 寝過ごしたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鎌倉旅行ですか??いいですね~
鎌倉も美味しいものが沢山ですね!!
美味しいもののブログ期待してます!!!

Posted by: vinchitore | September 10, 2011 at 11:30

vinchitoreさん、こん○○は!
大幅に予定が狂いましたが(^^;)、出かけてきました。これから数回に分けて紹介していきますので、よろしくお願いします。

Posted by: だいちゃん | September 10, 2011 at 23:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52691274

Listed below are links to weblogs that reference うわぁぁぁっ:

« で、できましたっ。 | Main | 寝過ごしたけど »