« 2つの趣味を満喫! | Main | 秋のグルメ旅 その2 »

September 28, 2011

秋のグルメ旅 その1

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週末、だいちゃんと一緒に沼津へ2泊3日で行って来ました。だいちゃんの話を聞いたりしているうちに、どうしても行きたくなってしまったのですぅ(^^)。
1日目は、沼津への到着が遅くなってしまい、いきなり夕ごはん。沼津駅近くの「aiai」というお店にお邪魔しましたぁ。だいちゃんが先日訪れた際、vinchitoreさんご夫妻とお食事したお店です。

201109aiai1
ビールと赤ワインでスタートですっ。
201109aiai2
お通しのサラダ。地元で採れた野菜とのこと。おいしい(^^)。
201109aiai3
「オリーブの盛り合わせ」。種無しのオリーブは、アンチョビ風味ですっ。
201109aiai4
「チーズの盛り合わせ」。燻製されたチーズが、絶妙なおいしさっ。
201109aiai5
「小エビのアヒージョ」。にんにく風味ですぅ。
201109aiai6
「あしたか牛のミートソース」。いかにもだいちゃんが好きそうなパスタ。おいしかったぁ。
201109aiai7
デザートは、「フルーツタルト」。温かいタルト。アイスクリームとよく合いましたぁ。
「aiai」さん、とってもおいしかったですっ。あまり食べてないようだけど、お酒も一緒にいただいたのでかなり満腹になりました。(でも、だいちゃんはお店を出た後、すぐお隣のラーメン屋さんでつけ麺とチャーハンを食べてました・・・。)
「秋のグルメ旅」シリーズ、まだまだ続きます(^^)。

|

« 2つの趣味を満喫! | Main | 秋のグルメ旅 その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

あれ??
ようこちゃんさんがこの後にもう一軒sign03と言った武勇伝??は聞きましたが、だいちゃんさんはラーメンですか??あれれ??初耳ですぅ
やっぱりだいちゃんさんはたくさん食べますねhappy01それが速さの秘訣ですか???

Posted by: vinchitore | September 28, 2011 at 23:27

vinchitoreさん、こん○○は!
ふふふっ(^^;)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | September 28, 2011 at 23:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52847117

Listed below are links to weblogs that reference 秋のグルメ旅 その1:

« 2つの趣味を満喫! | Main | 秋のグルメ旅 その2 »