« 200km走ったが・・・ | Main | おいしそうでしょ »

September 23, 2011

先週末のお土産

先週末の話題を引っ張ってます(^^;)。
今日は、お土産を披露。

201109fukuya
「冨久家」の「イタリアンロール」。どっしりしたロールケーキです。でも、口当たりは軽やか!おいしいんですよっ。今回は、vinchitoreさんにプレゼントしていただいちゃいました。おいしくいただきました。どうもありがとうございます。
201109senbikiya
東京駅の地下にあった「千疋屋総本店」で、「究極モンブラン」を購入。大きなマロンがまるごと入ってました。
我ながら、よく食べたなぁ(^^;)。

|

« 200km走ったが・・・ | Main | おいしそうでしょ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

モンブラン美味しそう♪
千疋屋の渋皮煮も美味しかったからきっと…
こんど挑戦してみますcake
東京洋菓子倶楽部とシェシーマのモンブランが私のモンブラン人生のスタートでした!!

Posted by: vinchitore | September 23, 2011 at 06:54

vinchitoreさん、こん○○は!
東京洋菓子倶楽部?詳しく教えてくださいっ。
モンブランは、「LE METRO」のあっこさんのモンブランが最高ですよ。宇都宮にいらした際には、是非!

Posted by: ようこちゃん | September 23, 2011 at 13:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52793749

Listed below are links to weblogs that reference 先週末のお土産:

« 200km走ったが・・・ | Main | おいしそうでしょ »