« BROOKLYN LAGER | Main | 台風が来る »

September 02, 2011

路地裏のたい焼き屋さん

メガドンキの裏手の路地に、新しいたい焼き屋さんがオープンしてました。若いご夫婦でしょうか?二人で営んでおられるようです。

201108kabuto1
撮影OKとのことなので、焼いてるところをパチリ。ようこちゃんとぼくのためにだけ、1個焼いてくれました!
201108kabuto2
お店の看板。「kabuto」という名前なのかな?
で、肝心のたい焼きの写真がありません。食べちゃいました・・・。
皮もアンコ(とろりとしてて、甘すぎない)も独特なおいしさでしたよ。また買いに行こうね、ようこちゃん。

|

« BROOKLYN LAGER | Main | 台風が来る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです♪
これまた美味しそうなお店!!
鯛焼とエスプレッソなんて素敵な組み合わせですねhappy01
台風typhoonが気になります。大雨に気をつけてくださいねpaper

Posted by: vinchitore | September 02, 2011 at 07:41

vinchitoreさん、こん○○は!
コーヒーとたい焼きは、よく合います(^^)。
今週末は、雨で自転車乗れないですね・・・。残念。

Posted by: だいちゃん | September 02, 2011 at 22:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52624983

Listed below are links to weblogs that reference 路地裏のたい焼き屋さん:

« BROOKLYN LAGER | Main | 台風が来る »