« dominique saibron | Main | で、できましたっ。 »

September 08, 2011

KOBORI

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日は湿度が低くて心地よいお天気でしたぁ。なので、だいちゃんみたいに自転車こいで、近所をクルクル。そのついでに、「コボリ洋菓子店」でケーキを購入してきましたっ。

201109kobori
手前のケーキの名前、お店を出た瞬間に忘れちゃったんですが、キャラメル味でとってもおいしかったですぅ。自転車だったので持ち帰るのに苦労したけど、その苦労も吹き飛ぶおいしさでしたぁ。

|

« dominique saibron | Main | で、できましたっ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

とっても美味しそう♪
後ろに見えるロールケーキも気になりますheart04

Posted by: vinchitore | September 09, 2011 at 07:12

vinchitoreさん、こん○○は!
はいぃ。ロールケーキもとってもおいしかったですぅ(^^)。

Posted by: ようこちゃん | September 09, 2011 at 22:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52681477

Listed below are links to weblogs that reference KOBORI:

« dominique saibron | Main | で、できましたっ。 »