« 久しぶりにようこちゃんとのランチ(^^) | Main | 昼寝への道 »

August 09, 2011

宮まつり 2011 その2

先週末は、「ふるさと宮まつり」でした。実は、このお祭り、我家は見物に出かけたことが無く、どんなものか知りませんでした。が、「今年こそは!」と、日曜の夜に思い切って歩いてみました。

201108miya02
すると、すんごい人・人・人・・・。オリオン通りがこんなに人で溢れるなんて。いつもみんなどこに隠れてるのよ。この賑わいが、普段もあればなぁ・・・。いい案が無いか、考えなくちゃ。

|

« 久しぶりにようこちゃんとのランチ(^^) | Main | 昼寝への道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52427861

Listed below are links to weblogs that reference 宮まつり 2011 その2:

« 久しぶりにようこちゃんとのランチ(^^) | Main | 昼寝への道 »