« カキ氷を求めて | Main | もふもふ »

August 16, 2011

そんなことはないよ

暑い、暑すぎる・・・。前日から「LE METRO」でランチすることを決めていた日曜日、あまりの暑さにくじけそうになったけど、歩いて行ってきました。「LE METRO」です。

201108metro01
マスターとあっこさんにも、ぼくの落車で心配かけてしまったみたい。お店に入るなり、その話題となりました。申し訳ありません。と、かけつけの1杯。もう飲んでもいいでしょ。
201108metro02
「サラダ」。いつものとおり、おいしいです。
201108metro03
ようこちゃんは、「スモークサーモンのサンドウィッチ」。イギリスパンかバゲットかを選べまして、ようこちゃんはイギリスパンを。(ミミは、ぼくが食べます(^^)。)
201108metro04
ぼくは、この日のスペシャルだった、シュークルート。久しぶりにいただきましたが、ビールによく合うね。迷わず、ビールをおかわりしてしまいました。
201108metro05
食後は、「ヌガーグラッセ」と、
201108metro06
「キャラメルアイスクリーム」。このアイス、絶品だぁ。去年は大人買いしたっけ
マスターのブログによると、地に足がついてないとのことだけど、そんなことないでしょ。うまかったっす。

|

« カキ氷を求めて | Main | もふもふ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

あははは!落車の話がなかなか終わらないせいで『とりあえずビール!』って叫んでたもんね!でも大した怪我がなくて本当によかったですう。そして!懐かしいね、大人買いのキャラメルアイス!気に入ってもらえてうれしいで〜す。

Posted by: あっこ | August 16, 2011 at 01:00

あっこさん、ボン○○ール!
ご心配おかけしました。ようやく身体の痛みも引いてきました。
キャラメルアイスの大人買い、またお願いしようかな(^^)。

Posted by: だいちゃん | August 17, 2011 at 00:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52485082

Listed below are links to weblogs that reference そんなことはないよ:

« カキ氷を求めて | Main | もふもふ »