« 日光はどしゃ降りだった・・・ | Main | 久しぶりにようこちゃんとのランチ(^^) »

August 07, 2011

宮まつり 2011

今年も「ふるさと宮まつり」がやってきました。と言っても、我家では、見物に行くわけでもなく普段どおりなのですが、夜になると恒例の飲み会に出かけます。

201108miya
ユニオン通りの「マルゴ」に、お祭り期間中に出来上がる特設テラスで開催される飲み会です。ご近所さんが集まって、ワイワイと。楽しい夜となりました。

|

« 日光はどしゃ降りだった・・・ | Main | 久しぶりにようこちゃんとのランチ(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52410167

Listed below are links to weblogs that reference 宮まつり 2011:

« 日光はどしゃ降りだった・・・ | Main | 久しぶりにようこちゃんとのランチ(^^) »