« ただいま帰りましたっ! | Main | 永久保存版 »

August 04, 2011

朝練してみました

ロードバイクのイベントに出るたびに、もっともっと強くなりたいなと思います。そのためには、練習しかないです。で、週末だけの練習では限界があるので、平日も練習できるかもと思い、実行してみました。

201108bike01
練習コースは、宇都宮市内にある2つの高台の縦走。戸祭台の坂を上って下って、その先の豊郷台の坂を上ってシャガールがいる宇都宮美術館へ。そこからは来た道を引き返しました。適度な坂で、いい汗をかけましたよ。なるべく続けたいです。
201108semi
宇都宮美術館はただいま休館中。人があまり来ないからか、セミの抜け殻がたっくさんありました。この夏はセミが鳴いてないって言うけれど、この場所は朝からにぎやかでした。

|

« ただいま帰りましたっ! | Main | 永久保存版 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

偉い!!
私もしなきゃとは思うけどなかなかできません~
頑張って続けてくださいね!!

Posted by: vinchitore | August 04, 2011 at 06:30

vinchitoreさん、こん○○は!
はい。マイペースでやっていこうと思います!

Posted by: だいちゃん | August 05, 2011 at 00:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52384021

Listed below are links to weblogs that reference 朝練してみました:

« ただいま帰りましたっ! | Main | 永久保存版 »