« SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM | Main | もてぎ道の駅 »

August 20, 2011

RIOBAで、ランチ。

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日はとっても涼しかったですねぇ(^^)。だいちゃんもベトついてなくて、サラサラ。朝から自転車もこいで、機嫌がいいみたい。そして、ランチは「TRATTORIA ITALIANA da RIOBA」へ。いい休日ですぅ。
さて、RIOBAさん、久しぶりだったんだけど、マダムがあたしを覚えててくれたみたいで、とってもうれしかったぁ(^^)。

201108rioba1
だいちゃんは、RIOBAのグラスが好きみたい。新しいレンズを試したいようで、パチリとやってました。
201108rioba2
「前菜」がやってきました。あたしは、ココのドレッシングが大のお気に入り。おいしいよぉ。だいちゃんは、こういうおつまみで、イタリアワインを飲みたいって言ってました。
201108rioba3
「自家製パン」。いいお味ですっ。
201108rioba4
あたしが選んだ「小海老とインゲンのパスタ生海苔風味(塩味)」。見た目がキレイで感激。味も濃すぎずいい感じです。海苔って意外にもイタリアンに合うんですねぇ。
201108rioba5
だいちゃんは、「牛すじのトマト煮込みのペンネ」。いかにもだいちゃんが好きそうな一皿。かなりおいしいみたい。ほっぺたが落ちそうな顔してました。
201108rioba6
ドルチェは、「桃のコンポート」。RIOBAでは、メインも楽しみなんだけれど、このドルチェが毎回楽しみっ。桃のコンポートも、とってもおいしかったですっ。
今回のRIOBAも、大満足でしたぁ。だいちゃんは、あいかわらず夜に行こうと言ってます。でも、それも納得ですねぇ。ランチがおいしいお店は、夜も間違いないもんね。じゃあだいちゃん、次は夜のRIOBAに行こうっ!

|

« SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM | Main | もてぎ道の駅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52523890

Listed below are links to weblogs that reference RIOBAで、ランチ。:

« SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM | Main | もてぎ道の駅 »