« ギブアップ・・・ | Main | そんなことはないよ »

August 15, 2011

カキ氷を求めて

暑い、暑い。
でも、お腹は空きますね。2週連続で「FAR EAST KITCHEN」に行ってきました。

201108fek7
「前菜」。サラダには、アンチョビのドレッシングかショウユベースのドレッシングの2種類を選べまして、この日はぼくが初めてアンチョビのドレッシングを試してみました。クセ無くおいしいですね。
201108fek8
ぼくはこの日も「オムライス」。この日は、「根菜のカレーのせ」です。汗だくでした。
201108fek9
ようこちゃんは「ベーコンと夏野菜のトマトソースパスタ」。
201108fek10
食後の飲み物。
201108fek11
そして、ようこちゃんお待ちかねの「カキ氷」。マンゴーのソースと練乳をかけてもらいました。
201108fek12
ぼくは「デザート盛り」です。
「FAR EAST KITCHEN」、この日もおいしかった。ようこちゃんもかなり気に入ってるみたいだし、また行こうね。ようこちゃん。

|

« ギブアップ・・・ | Main | そんなことはないよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52475301

Listed below are links to weblogs that reference カキ氷を求めて:

« ギブアップ・・・ | Main | そんなことはないよ »