« 初! | Main | 夏こまち »

August 27, 2011

8月最後の週末

8月最後の週末。土曜日のランチは、「fudan cafe」でした。ホームページでランチメニューをチェックしたら、ようこちゃんの好きなピッツアがあったんです。

201108fudan1
ぼくは、「喫茶店のクリーミィナポリタン」。ナポリタンって、いくつになってもおいしいなぁ。それはそうと、喫茶店って宇都宮では少ないですよね。
201108fudan2
ようこちゃんは、「生ハムとカマンベールのピッツア」。パリッと薄い生地のピッツアがようこちゃんのお気に入りです。
201108fudan3
「ハニーミルクプリン」もいただきました。
いつも若いお客さんが多い「fudan cafe」ですが、この日はぼくらよりも年上の方々がたくさん。年代問わずに親しまれているカフェなんですね。すばらしいです。

|

« 初! | Main | 夏こまち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52581403

Listed below are links to weblogs that reference 8月最後の週末:

« 初! | Main | 夏こまち »