« 敵に勝つ | Main | BROOKLYN LAGER »

August 31, 2011

酒屋でカキ氷

カキ氷をおいしく感じる季節もそろそろおしまいかな?暑いうちに、おいしいの食べとこうと、ようこちゃんと出かけました。「雀屋」です。「雀屋」さんは、酒屋さんなんだけど、ちょっと変わってて、雑貨も売ってるしカフェもやってるしで楽しいお店。昔、「雀屋」さんの上にあるアパートに後輩が住んでて、そこに遊びに行くたびに寄ってたんですが、すっかりご無沙汰してしまいました。

201108suzume1
で、カキ氷。「チョコミルク」。どう、おいしそうでしょ?ようこちゃんとぼくの中では、宇都宮で一番のおいしいさってことで一致しています。
201108suzume2
ぼくは、コーヒーをいただきました。
「雀屋」さん、写真もいいのが撮れました。この写真のとおり雰囲気抜群なので、是非どうぞ。もちろん、お酒もたくさん売ってます。

|

« 敵に勝つ | Main | BROOKLYN LAGER »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52591571

Listed below are links to weblogs that reference 酒屋でカキ氷:

« 敵に勝つ | Main | BROOKLYN LAGER »