« 日光は雨だった・・・ | Main | ただいま帰りましたっ! »

August 02, 2011

だいちゃんスペシャル

日曜のロードバイクの練習の帰り道、「LE METRO」で遅めのランチをいただきました。いつもそうですが、ヘルメットかぶって、ピタピタで派手な色調のジャージでお店に入ると、他のお客さんはギョッとしますね(^^;)。ま、あまり気に留めず、いつものとおりカウンターの端っこで、おいしいランチとなりました。

201107metro09
「サラダ」。いつもと違って、バジルのソースがタラリ。あっこさんによると、夏になるとこうするのだそう。爽やかでおいしい。
201107metro10
「ハンバーグ」。ごはんに合うようにと、マスターがソースを変更してくれました。「だいちゃんスペシャル」とでも言いましょうか。最高にうまいぜっ!残ったソースも、ご飯に吸わせておいしくいただきました(^^)。
201107metro11
「ヌガーグラッセ」も食べちゃった。
201107metro12
最後は「二番町ブレンド」。ごちそうさまでした。とってもおいしかったです。
ロードバイクで汗かいて、ビストロで食事して、帰ってから昼寝、フランスやイタリアの伊達男もこんな休日を過ごしてるのかな?ふふふ、いい日曜日でした。

|

« 日光は雨だった・・・ | Main | ただいま帰りましたっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

わぁ~愛しのLe Metro・・・
ヌガーグラッセ大好きなのですが。。。
さらに増して気になっていますhappy01
とっても優雅な休日ですねbicyclerestaurantcafe

Posted by: vinchitore | August 02, 2011 at 00:39

いや、フランスやイタリアの伊達男たちでさえこんなにお洒落な休日を過ごしてはいまい。

でも昼寝は寝過ごすと手痛いはめになるから気をつけてね。

Posted by: マスター | August 02, 2011 at 11:19

vinchitoreさん、こん○○は!
はい。優雅な休日でした(^^)。
vinchitoreさんが、宇都宮にいらっしゃった際には、必ずご案内します。

Posted by: だいちゃん | August 03, 2011 at 01:58

マスター、こん○○は!
おかげさまで、たのしい休日を過ごせました。
昼寝は怖いよね。起きたときに、サザエさんの終わりの歌がかかってると、泣きたくなります・・・。

Posted by: だいちゃん | August 03, 2011 at 02:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52368352

Listed below are links to weblogs that reference だいちゃんスペシャル:

« 日光は雨だった・・・ | Main | ただいま帰りましたっ! »