« そんなことはないよ | Main | 飲みたい夜もあるみたい »

August 17, 2011

もふもふ

こんなの買ってみました。

201108bike05
もふもふっとした、コイツ、何だか分かりますか?
201108bike06
そう、「ハブ毛」。自転車のハブ(ホイールの中心のとこ)にクルッと巻きつけて使います。ハブ毛、ひと昔前の自転車には必ず付いてたでしょ!?でも、今はあまり売ってないのよね。カラーも選びたかったんだけど、探せたのはトリコロールのコレだけ。青の部分が緑ならぼくの Cinelli にピッタリだったんだけどなぁ。

|

« そんなことはないよ | Main | 飲みたい夜もあるみたい »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52493926

Listed below are links to weblogs that reference もふもふ:

« そんなことはないよ | Main | 飲みたい夜もあるみたい »