« 宮まつり 2011 その2 | Main | やっちまった・・・ »

August 10, 2011

昼寝への道

最近の週末の定番コース。
1.朝起きてロードバイク。山に上るので、ヘトヘトになって帰宅。
2.冷たいシャワー。すごくいい気持ち。
3.ちょっと、遅めのランチへ。

201108sansenro1
「ビール」。これで、準備OK(^^)。
201108sansenro2
で、この日はようこちゃんと、「山泉楼」へ行きました。宇都宮駅東の老舗です。こちらは、「山泉楼サラダ」だっけ?ようこちゃん。ドレッシングが独特でおいしい。
201108sansenro3
ようこちゃんは、「酢豚定食」。ちょっと甘めの酢豚でした。
201108sansenro4
ぼくは、「カシューナッツと鶏肉炒め定食」。「山泉楼」は、単品料理を定食にしてくれるんです。お得な気がします(^^)。
4.ようこちゃんは全部食べきれないので、ぼくが残りを全部いただいて満腹、そして撃沈。
5.帰りは、ようこちゃん運転の助手席でウトウト。
6.おうちに戻って、幸せなお昼寝。
以上、「昼寝への道」でした。

|

« 宮まつり 2011 その2 | Main | やっちまった・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52435851

Listed below are links to weblogs that reference 昼寝への道:

« 宮まつり 2011 その2 | Main | やっちまった・・・ »