« RIOBAで、ランチ。 | Main | 見事でした! »

August 21, 2011

もてぎ道の駅

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんが、久しぶりにドライブに誘ってくれましたぁ。「「もてぎの道の駅」にアイスクリームを食べに行こう。」って。きゃ、うれしい。天気もぐずついていたので、だいちゃんは自転車で現地集合ってのも無し。ずーっと一緒ですぅ。
車でグーンと進むと、あっという間に着いちゃって、ご覧のアイスクリームをいただきましたっ。

201108motegi1
「まるごとブルーベリー」。茂木特産のブルーベリーがたくさん使われてます。冬から春の「とちおとめミルク」と同様、季節のオススメ品みたい。でも、だいちゃん、「いちごの方がうまいな」だって・・・。
201108motegi2
「ずんだ」。枝豆ですね。すっごくおいしいぃ!あたしのシャツの色と同じ色でしたぁ。
「もてぎの道の駅」、久しぶりに来たけど賑わってました。だいちゃん、アイスを食べにまた連れてってね。

|

« RIOBAで、ランチ。 | Main | 見事でした! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52527809

Listed below are links to weblogs that reference もてぎ道の駅:

« RIOBAで、ランチ。 | Main | 見事でした! »