« スッキリ晴れた! | Main | 酒屋でカキ氷 »

August 30, 2011

敵に勝つ

週末のランチ、ぼくがお昼近くまで自転車乗ってるので、出発時間がどうも遅れがちです・・・。ようこちゃん、ごめんね。で、8月最後の日曜日も、遅い時間までランチをやってるお店ってことで、ご近所の「きらく」へ行きました。ガッツリ食べれるので、ぼく大好きです(^^)。

201108kiraku1
タイトルに付けた「敵に勝つ」。コレなんですね(^^)。ビフテキとトンカツで、「敵に勝つ」。です。ごはんのおかわりを3回ほどして、ガッツリ食べました。
201108kiraku2
ようこちゃんは、「和牛入りハンバーグ」。ちょっと焦げてますか(^^;)。でも、うまい!いつもは、ようこちゃんのごはんを分けてもらうのだけど、この日のようこちゃん、完食でした。
いやぁ。食べた食べた(^^)。

|

« スッキリ晴れた! | Main | 酒屋でカキ氷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52591386

Listed below are links to weblogs that reference 敵に勝つ:

« スッキリ晴れた! | Main | 酒屋でカキ氷 »