« 夏こまち | Main | 敵に勝つ »

August 29, 2011

スッキリ晴れた!

久しぶりにスッキリと晴れ渡った日曜日でした。8月は、あまりバイクに乗れてなかったので、大喜びで出かけました。気温は高そうだけど湿度が低いみたいで、いい気分で走れました。

201108bike08
ココは、今市方面から小来川へ抜ける峠道のピーク。バス停があるんだけど、乗降する人いるのかな?
201108bike09
小来川から下ってきて文挟に出る手前に、水場があります。民家の一角にあるのですが、開放してくれているんですね。自転車乗りの方々のブログでは、けっこう登場する有名な場所です。ぼくも、冷たい湧き水をいただきました。
さて、今日も単独で気楽に走っていたのですが、途中1台に追い越されました。せっかくなのでそのまま引いてもらったのですが(^^;)、平地で37~38km/h出てました。みなさん、ふだんからこのくらいのペースなんですかね。速いです。ぼくも、もう少しペースアップしないとダメかな。

|

« 夏こまち | Main | 敵に勝つ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52591211

Listed below are links to weblogs that reference スッキリ晴れた!:

« 夏こまち | Main | 敵に勝つ »