« 宮まつり 2011 | Main | 宮まつり 2011 その2 »

August 08, 2011

久しぶりにようこちゃんとのランチ(^^)

暑い。
でも、元気にようこちゃんと自転車で出かけました。ご近所の「FAR EAST KITCHEN」です。

201108fek1
「前菜」。ココの前菜、うまいですよ。
201108fek2
そしてぼくは、「トマトソースのオムライス(大盛り)」。薄く焼かれた玉子に、チキンライスが包まれてます。このくらいの味付けでいいんだなぁ。今度真似してみよう。
201108fek3
ようこちゃんは、「カニと夏野菜のクリームソース」。朝からパスタが食べたいと言っていたようこちゃん、大満足の様子です。
201108fek4
食後のドリンク。
201108fek6
食後の「デザート盛り合わせ」と、
201108fek5
食後の「カキ氷」。小さなカキ氷だけど、このくらいのサイズがちょうどいいね。
「FAR EAST KITCHEN」に今回行ってみて、「カキ氷」がメニューにあることが分かったのが大収穫。ぼくとしては、オムライスの種類がたくさんあるので、全種類制覇したい気分です。

|

« 宮まつり 2011 | Main | 宮まつり 2011 その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52416873

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにようこちゃんとのランチ(^^):

« 宮まつり 2011 | Main | 宮まつり 2011 その2 »