« 見事でした! | Main | 悩んだ結果 »

August 23, 2011

お客様は来てないが

「来らっせ」に行ってきました。「餃子の街」宇都宮をアピールするにはもってこいのこのスペース、人気店の餃子をいっぺんに楽しめる、いい場所なのです。我家にお客様がいらっしゃってくれたときは、とりあえずお連れするのですが、ようこちゃんとふたりで行っちゃいました。

201108gyo1
餃子には「ビール」。
201108gyo2
「幸楽」の焼餃子。ようこちゃんは、「幸楽」が一番と言ってます。
201108gyo3
「幸楽」の水餃子。シンプルなんだけど、おいしいです。
201108gyo4
「みんみん」の焼餃子。本店は行列だけど、ココでは並ばず食べれますよっ。
久しぶりに、外で餃子を食べた気がします。今度の週末は、ぼくが久しぶりに焼こうかな。ようこちゃん、食べたい?

|

« 見事でした! | Main | 悩んだ結果 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52544639

Listed below are links to weblogs that reference お客様は来てないが:

« 見事でした! | Main | 悩んだ結果 »