« July 2011 | Main | September 2011 »

August 31, 2011

酒屋でカキ氷

カキ氷をおいしく感じる季節もそろそろおしまいかな?暑いうちに、おいしいの食べとこうと、ようこちゃんと出かけました。「雀屋」です。「雀屋」さんは、酒屋さんなんだけど、ちょっと変わってて、雑貨も売ってるしカフェもやってるしで楽しいお店。昔、「雀屋」さんの上にあるアパートに後輩が住んでて、そこに遊びに行くたびに寄ってたんですが、すっかりご無沙汰してしまいました。

201108suzume1
で、カキ氷。「チョコミルク」。どう、おいしそうでしょ?ようこちゃんとぼくの中では、宇都宮で一番のおいしいさってことで一致しています。
201108suzume2
ぼくは、コーヒーをいただきました。
「雀屋」さん、写真もいいのが撮れました。この写真のとおり雰囲気抜群なので、是非どうぞ。もちろん、お酒もたくさん売ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2011

敵に勝つ

週末のランチ、ぼくがお昼近くまで自転車乗ってるので、出発時間がどうも遅れがちです・・・。ようこちゃん、ごめんね。で、8月最後の日曜日も、遅い時間までランチをやってるお店ってことで、ご近所の「きらく」へ行きました。ガッツリ食べれるので、ぼく大好きです(^^)。

201108kiraku1
タイトルに付けた「敵に勝つ」。コレなんですね(^^)。ビフテキとトンカツで、「敵に勝つ」。です。ごはんのおかわりを3回ほどして、ガッツリ食べました。
201108kiraku2
ようこちゃんは、「和牛入りハンバーグ」。ちょっと焦げてますか(^^;)。でも、うまい!いつもは、ようこちゃんのごはんを分けてもらうのだけど、この日のようこちゃん、完食でした。
いやぁ。食べた食べた(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2011

スッキリ晴れた!

久しぶりにスッキリと晴れ渡った日曜日でした。8月は、あまりバイクに乗れてなかったので、大喜びで出かけました。気温は高そうだけど湿度が低いみたいで、いい気分で走れました。

201108bike08
ココは、今市方面から小来川へ抜ける峠道のピーク。バス停があるんだけど、乗降する人いるのかな?
201108bike09
小来川から下ってきて文挟に出る手前に、水場があります。民家の一角にあるのですが、開放してくれているんですね。自転車乗りの方々のブログでは、けっこう登場する有名な場所です。ぼくも、冷たい湧き水をいただきました。
さて、今日も単独で気楽に走っていたのですが、途中1台に追い越されました。せっかくなのでそのまま引いてもらったのですが(^^;)、平地で37~38km/h出てました。みなさん、ふだんからこのくらいのペースなんですかね。速いです。ぼくも、もう少しペースアップしないとダメかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2011

夏こまち

ようこちゃんが「ジェラートのおいしそうなお店があるっ!」と教えてくれたので、さっそく行ってきました。宇都宮大学の裏手にあるスーパー(オータニ)の中にある「ハート&ベリー」というお店です。こんな場所にスーパーあったっけ?と思ったけれど、ようこちゃんと共に車でビュンとね。

201108natsukomachi
「夏こまち」と銘打たれたこのジェラート、「なつおとめ」という夏秋に実るイチゴを使っているそうですよ。冬のイチゴに比べて、スッパイ。でも、甘いバニラアイスといい感じにミックスされて、おいしいです。ようこちゃんもとっても喜んでました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2011

8月最後の週末

8月最後の週末。土曜日のランチは、「fudan cafe」でした。ホームページでランチメニューをチェックしたら、ようこちゃんの好きなピッツアがあったんです。

201108fudan1
ぼくは、「喫茶店のクリーミィナポリタン」。ナポリタンって、いくつになってもおいしいなぁ。それはそうと、喫茶店って宇都宮では少ないですよね。
201108fudan2
ようこちゃんは、「生ハムとカマンベールのピッツア」。パリッと薄い生地のピッツアがようこちゃんのお気に入りです。
201108fudan3
「ハニーミルクプリン」もいただきました。
いつも若いお客さんが多い「fudan cafe」ですが、この日はぼくらよりも年上の方々がたくさん。年代問わずに親しまれているカフェなんですね。すばらしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2011

初!

今さらだけど、モバイルでエントリしてみた。
しんどい・・・。
この程度が限界かも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2011

宇都宮限定らしい

ローソンに行ったら、こんなのが売ってました。

201105utsunomiya
宇都宮限定だそうです。しかも、レンジでチンするんです。微妙な味でした・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2011

悩んだ結果

先月末にパンクして以来、前後色違いのタイヤを履いてました。早く新しいタイヤを履きたかったのですが、いろいろ悩んでしまい・・・。

201108bike07
で、結局コレに決定。「SCHWALBE ULTREMO ZX」。いつものとおり、イギリスはポーツマスから届きました。次の週末から、これにチェンジ。今度は壊さないように大切に扱おう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2011

お客様は来てないが

「来らっせ」に行ってきました。「餃子の街」宇都宮をアピールするにはもってこいのこのスペース、人気店の餃子をいっぺんに楽しめる、いい場所なのです。我家にお客様がいらっしゃってくれたときは、とりあえずお連れするのですが、ようこちゃんとふたりで行っちゃいました。

201108gyo1
餃子には「ビール」。
201108gyo2
「幸楽」の焼餃子。ようこちゃんは、「幸楽」が一番と言ってます。
201108gyo3
「幸楽」の水餃子。シンプルなんだけど、おいしいです。
201108gyo4
「みんみん」の焼餃子。本店は行列だけど、ココでは並ばず食べれますよっ。
久しぶりに、外で餃子を食べた気がします。今度の週末は、ぼくが久しぶりに焼こうかな。ようこちゃん、食べたい?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2011

見事でした!

この夏撮り損ねていた被写体を、ようやく収めることが出来ました。
益子町の田んぼの中に、ひまわり畑がありました。ここ、すごいです。見事でした!

201108himawari
どうでしょ?青空が欲しかったけど、仕方ないか。でも、ようこちゃんがすっごく喜んでくれたので、よかったです。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

August 21, 2011

もてぎ道の駅

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんが、久しぶりにドライブに誘ってくれましたぁ。「「もてぎの道の駅」にアイスクリームを食べに行こう。」って。きゃ、うれしい。天気もぐずついていたので、だいちゃんは自転車で現地集合ってのも無し。ずーっと一緒ですぅ。
車でグーンと進むと、あっという間に着いちゃって、ご覧のアイスクリームをいただきましたっ。

201108motegi1
「まるごとブルーベリー」。茂木特産のブルーベリーがたくさん使われてます。冬から春の「とちおとめミルク」と同様、季節のオススメ品みたい。でも、だいちゃん、「いちごの方がうまいな」だって・・・。
201108motegi2
「ずんだ」。枝豆ですね。すっごくおいしいぃ!あたしのシャツの色と同じ色でしたぁ。
「もてぎの道の駅」、久しぶりに来たけど賑わってました。だいちゃん、アイスを食べにまた連れてってね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2011

RIOBAで、ランチ。

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日はとっても涼しかったですねぇ(^^)。だいちゃんもベトついてなくて、サラサラ。朝から自転車もこいで、機嫌がいいみたい。そして、ランチは「TRATTORIA ITALIANA da RIOBA」へ。いい休日ですぅ。
さて、RIOBAさん、久しぶりだったんだけど、マダムがあたしを覚えててくれたみたいで、とってもうれしかったぁ(^^)。

201108rioba1
だいちゃんは、RIOBAのグラスが好きみたい。新しいレンズを試したいようで、パチリとやってました。
201108rioba2
「前菜」がやってきました。あたしは、ココのドレッシングが大のお気に入り。おいしいよぉ。だいちゃんは、こういうおつまみで、イタリアワインを飲みたいって言ってました。
201108rioba3
「自家製パン」。いいお味ですっ。
201108rioba4
あたしが選んだ「小海老とインゲンのパスタ生海苔風味(塩味)」。見た目がキレイで感激。味も濃すぎずいい感じです。海苔って意外にもイタリアンに合うんですねぇ。
201108rioba5
だいちゃんは、「牛すじのトマト煮込みのペンネ」。いかにもだいちゃんが好きそうな一皿。かなりおいしいみたい。ほっぺたが落ちそうな顔してました。
201108rioba6
ドルチェは、「桃のコンポート」。RIOBAでは、メインも楽しみなんだけれど、このドルチェが毎回楽しみっ。桃のコンポートも、とってもおいしかったですっ。
今回のRIOBAも、大満足でしたぁ。だいちゃんは、あいかわらず夜に行こうと言ってます。でも、それも納得ですねぇ。ランチがおいしいお店は、夜も間違いないもんね。じゃあだいちゃん、次は夜のRIOBAに行こうっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2011

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

来月イベントがありまして、その撮影を依頼していただきました。身が引き締まる思いです。失敗は許されないので、今からイメージトレーニングしてます。その中で、ぼくの手持ちのレンズでは足りない状況となりそうだと分かってきたため、奮発して1本購入しました。

201108sigma
「SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM」。ちょっと長めの、明るい標準ズームが欲しかったんです。よし、これで準備は整った。本番まであと2週間、いい写真をたくさん残せるよう、練習に励むことにします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 18, 2011

飲みたい夜もあるみたい

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんがお酒を飲みたいと言い出した。そんな夜は、だまって外に連れ出します。
久しぶりに、「かめや」に連れて行きました。

201008kame1
だいちゃんは、「生ビール」。あたしは、「生オレンジハイ」。
201008kame2
「亀サラダ」。
201008kame3
だいちゃん、生ビールを瞬殺して「ハイボール」へ。
201008kame4
「亀セット(1/3)」。
201008kame5
「亀セット(2/3)」。
201008kame6
「亀セット(3/3)」。
「かめや」さん、店内を改装したみたいで、以前より奇麗になってました(^^)。そして、味は、いつものとおりとってもおいしかったですぅ。
「かめや」さんの後は、どういう訳か、カラオケへ。
だいちゃん、絶叫してました(^^;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2011

もふもふ

こんなの買ってみました。

201108bike05
もふもふっとした、コイツ、何だか分かりますか?
201108bike06
そう、「ハブ毛」。自転車のハブ(ホイールの中心のとこ)にクルッと巻きつけて使います。ハブ毛、ひと昔前の自転車には必ず付いてたでしょ!?でも、今はあまり売ってないのよね。カラーも選びたかったんだけど、探せたのはトリコロールのコレだけ。青の部分が緑ならぼくの Cinelli にピッタリだったんだけどなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2011

そんなことはないよ

暑い、暑すぎる・・・。前日から「LE METRO」でランチすることを決めていた日曜日、あまりの暑さにくじけそうになったけど、歩いて行ってきました。「LE METRO」です。

201108metro01
マスターとあっこさんにも、ぼくの落車で心配かけてしまったみたい。お店に入るなり、その話題となりました。申し訳ありません。と、かけつけの1杯。もう飲んでもいいでしょ。
201108metro02
「サラダ」。いつものとおり、おいしいです。
201108metro03
ようこちゃんは、「スモークサーモンのサンドウィッチ」。イギリスパンかバゲットかを選べまして、ようこちゃんはイギリスパンを。(ミミは、ぼくが食べます(^^)。)
201108metro04
ぼくは、この日のスペシャルだった、シュークルート。久しぶりにいただきましたが、ビールによく合うね。迷わず、ビールをおかわりしてしまいました。
201108metro05
食後は、「ヌガーグラッセ」と、
201108metro06
「キャラメルアイスクリーム」。このアイス、絶品だぁ。去年は大人買いしたっけ
マスターのブログによると、地に足がついてないとのことだけど、そんなことないでしょ。うまかったっす。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 15, 2011

カキ氷を求めて

暑い、暑い。
でも、お腹は空きますね。2週連続で「FAR EAST KITCHEN」に行ってきました。

201108fek7
「前菜」。サラダには、アンチョビのドレッシングかショウユベースのドレッシングの2種類を選べまして、この日はぼくが初めてアンチョビのドレッシングを試してみました。クセ無くおいしいですね。
201108fek8
ぼくはこの日も「オムライス」。この日は、「根菜のカレーのせ」です。汗だくでした。
201108fek9
ようこちゃんは「ベーコンと夏野菜のトマトソースパスタ」。
201108fek10
食後の飲み物。
201108fek11
そして、ようこちゃんお待ちかねの「カキ氷」。マンゴーのソースと練乳をかけてもらいました。
201108fek12
ぼくは「デザート盛り」です。
「FAR EAST KITCHEN」、この日もおいしかった。ようこちゃんもかなり気に入ってるみたいだし、また行こうね。ようこちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2011

ギブアップ・・・

今夜も暑い。ここまで我慢してきたけれど、ついにギブアップ・・・。

201108ururu
リビングのエアコンをスイッチオン。ふふふ、快適だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2011

スマホチロル

ようこちゃんがコンビニでこんなの見つけてきました。

201108tirol
「スマホチロル」。中身はリンゴ(Apple)味のチロルのようです。Appleをリンゴの会社と言った、「Forrest Gump」を思い出しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2011

宮まつりの夜に銀コケ

宮まつりの夜、久しぶりに「銀座コケコッコ」へ行きました。店員さんの営業トークなのか、そんなに頻繁には行ってないつもりだけど、顔を覚えてくれてるみたいでなんだかうれしい。お祭りの夜にしては、大混雑という訳でもなく、カウンターでようこちゃんとチビリと飲みました。

201108ginkoke1
お通しの「マカロニサラダ」。みょうにおいしい。マカロニ食べると、「マカロニほうれん荘」を思い出すのは、ぼくだけかな・・・。
201108ginkoke2
「生ビール」とようこちゃんの「チューハイ」。
201108ginkoke3
「ナスとチーズのナントカ」(^^;)。
201108ginkoke4
「ポテトフライ」。
201108ginkoke5
「ハイボール」。
201108ginkoke6
「鶏肉とニンニクの芽のオイスターソース炒め」。
どれもこれも、安くておいしい。なんだかホッとします。お酒はもっと飲んだ気がするけれど、以上で2,000円しなかった。銀コケ、やっぱいいわぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2011

やっちまった・・・

通勤にバイクを使うようになって久しいです。決して油断してた訳じゃないんだけれど、やってしまいました。転倒、そう、落車です。

201108bike04
ちょっと残業して、いつもの帰り道をいつもどおりスイスイーッと。でもね、いつもよりスピードが出てたかもしれない。いつもやってる車線変更(ちょっとだけ段差アリ)で、フロントタイヤからすくわれました・・・。頭から道路に落ちてゴロンと一回転。一瞬何が起きたのか理解できなかったけど、すぐに痛みが襲ってきて、落車したんだなと分かりました。ヘルメットしててホントよかった。体は痛むけれど大事は無さそう。グローブもしてたので、手の傷も最小限でした。
バイクは、ハンドルのバーテープが破れ、その中まで傷が入りました。でも、その程度だと思います。(休日にゆっくり点検しよう)
ロードバイクに本気で取り組むようになって初めての落車。ヘルメットやグローブの大切さを改めて感じました。それから、他の人をまきこまなかったのも幸運。これに懲りず、より一層安全運転に努めたいと思います。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 10, 2011

昼寝への道

最近の週末の定番コース。
1.朝起きてロードバイク。山に上るので、ヘトヘトになって帰宅。
2.冷たいシャワー。すごくいい気持ち。
3.ちょっと、遅めのランチへ。

201108sansenro1
「ビール」。これで、準備OK(^^)。
201108sansenro2
で、この日はようこちゃんと、「山泉楼」へ行きました。宇都宮駅東の老舗です。こちらは、「山泉楼サラダ」だっけ?ようこちゃん。ドレッシングが独特でおいしい。
201108sansenro3
ようこちゃんは、「酢豚定食」。ちょっと甘めの酢豚でした。
201108sansenro4
ぼくは、「カシューナッツと鶏肉炒め定食」。「山泉楼」は、単品料理を定食にしてくれるんです。お得な気がします(^^)。
4.ようこちゃんは全部食べきれないので、ぼくが残りを全部いただいて満腹、そして撃沈。
5.帰りは、ようこちゃん運転の助手席でウトウト。
6.おうちに戻って、幸せなお昼寝。
以上、「昼寝への道」でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2011

宮まつり 2011 その2

先週末は、「ふるさと宮まつり」でした。実は、このお祭り、我家は見物に出かけたことが無く、どんなものか知りませんでした。が、「今年こそは!」と、日曜の夜に思い切って歩いてみました。

201108miya02
すると、すんごい人・人・人・・・。オリオン通りがこんなに人で溢れるなんて。いつもみんなどこに隠れてるのよ。この賑わいが、普段もあればなぁ・・・。いい案が無いか、考えなくちゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2011

久しぶりにようこちゃんとのランチ(^^)

暑い。
でも、元気にようこちゃんと自転車で出かけました。ご近所の「FAR EAST KITCHEN」です。

201108fek1
「前菜」。ココの前菜、うまいですよ。
201108fek2
そしてぼくは、「トマトソースのオムライス(大盛り)」。薄く焼かれた玉子に、チキンライスが包まれてます。このくらいの味付けでいいんだなぁ。今度真似してみよう。
201108fek3
ようこちゃんは、「カニと夏野菜のクリームソース」。朝からパスタが食べたいと言っていたようこちゃん、大満足の様子です。
201108fek4
食後のドリンク。
201108fek6
食後の「デザート盛り合わせ」と、
201108fek5
食後の「カキ氷」。小さなカキ氷だけど、このくらいのサイズがちょうどいいね。
「FAR EAST KITCHEN」に今回行ってみて、「カキ氷」がメニューにあることが分かったのが大収穫。ぼくとしては、オムライスの種類がたくさんあるので、全種類制覇したい気分です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2011

宮まつり 2011

今年も「ふるさと宮まつり」がやってきました。と言っても、我家では、見物に行くわけでもなく普段どおりなのですが、夜になると恒例の飲み会に出かけます。

201108miya
ユニオン通りの「マルゴ」に、お祭り期間中に出来上がる特設テラスで開催される飲み会です。ご近所さんが集まって、ワイワイと。楽しい夜となりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2011

日光はどしゃ降りだった・・・

今朝も神橋まで走ってきた。
そして、2週連続で雨だった。しかもどしゃ降り・・・。

201108bike02
ずぶ濡れになってたどり着いた神橋。大谷川に、うすく靄みたいのがかかってて、とても美しかった。でも、タイヤの色が前後で違うのは、美しくない。早くタイヤ買わなくちゃ・・・。
201108bike03
定番の「大笹牧場」のソフトクリーム。今日はなんだか傾いてる・・・。
急いで宇都宮に戻って、これから、ようこちゃんと遅めのランチに出かけてきます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2011

永久保存版

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今、書店に並んでる「Hanako」すごいんですっ。

201108hanako
1000号ってのもすごいけど、その内容の充実ぶりがすごいのです。行きたいお店がたくさん載ってるっ。だいちゃん、次の休みに行ってみようよ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 04, 2011

朝練してみました

ロードバイクのイベントに出るたびに、もっともっと強くなりたいなと思います。そのためには、練習しかないです。で、週末だけの練習では限界があるので、平日も練習できるかもと思い、実行してみました。

201108bike01
練習コースは、宇都宮市内にある2つの高台の縦走。戸祭台の坂を上って下って、その先の豊郷台の坂を上ってシャガールがいる宇都宮美術館へ。そこからは来た道を引き返しました。適度な坂で、いい汗をかけましたよ。なるべく続けたいです。
201108semi
宇都宮美術館はただいま休館中。人があまり来ないからか、セミの抜け殻がたっくさんありました。この夏はセミが鳴いてないって言うけれど、この場所は朝からにぎやかでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 03, 2011

ただいま帰りましたっ!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
さっき、岡山から戻ってきましたぁ。(東京にも寄り道してます(^^;))
岡山は、果物がおいしいんですよ。中でも、やはり桃かしら。

201108momo
だいちゃんのリクエストがすごかったので、「清水白桃」を。部屋中、桃の香りがします。
201108chee
こちらは、プラチノの「アンジュ」。強烈においしいぃぃ!!
だいちゃんは、あたしがいない間、仔犬のようにおとなしく待っててくれて、今これらのおやつをおいしそうに食べてくれています。よかったっ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 02, 2011

だいちゃんスペシャル

日曜のロードバイクの練習の帰り道、「LE METRO」で遅めのランチをいただきました。いつもそうですが、ヘルメットかぶって、ピタピタで派手な色調のジャージでお店に入ると、他のお客さんはギョッとしますね(^^;)。ま、あまり気に留めず、いつものとおりカウンターの端っこで、おいしいランチとなりました。

201107metro09
「サラダ」。いつもと違って、バジルのソースがタラリ。あっこさんによると、夏になるとこうするのだそう。爽やかでおいしい。
201107metro10
「ハンバーグ」。ごはんに合うようにと、マスターがソースを変更してくれました。「だいちゃんスペシャル」とでも言いましょうか。最高にうまいぜっ!残ったソースも、ご飯に吸わせておいしくいただきました(^^)。
201107metro11
「ヌガーグラッセ」も食べちゃった。
201107metro12
最後は「二番町ブレンド」。ごちそうさまでした。とってもおいしかったです。
ロードバイクで汗かいて、ビストロで食事して、帰ってから昼寝、フランスやイタリアの伊達男もこんな休日を過ごしてるのかな?ふふふ、いい日曜日でした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 01, 2011

日光は雨だった・・・

日曜日、昨夜遅くに雨が降ったみたい。路面が濡れてる・・・。少し待てばドライになるか?と思い、ゆっくりと準備を進める。昨日の後輪のパンクとタイヤの異常発見により、以前使っていたPanaracerのピンクリボンに履き替えておいた。1年使ってないタイヤでウエット路面、ちょっと心配だが仕方ない。雲が切れだした11時頃、いざ出発。出発が遅いと車やバスが多く気を使う。迷惑をかけないようなるべくキープレフトで。目的地は神橋だ。
旧今市市に入るあたりから、サングラスに雨粒が付き出した。アレレ、山は雨?、これ以上降らないでと思いつつ踏み込む。いつしか路面は完全なウエット。昨日タイヤ交換と一緒に洗車したのにと恨めしく思ったが、引き返すのもカッコ悪いしとも思い、そのまま神橋を目指す。

201107bike21
スリップに注意しながらペダルを回して、神橋に到着。いつもと変わらぬタイムだった。写真には写らないくらいだが、ココは普通に雨降り。観光客が傘をさして記念撮影する中、ずぶ濡れのぼくもいつもの構図でパチリ。
さぁ帰るぞと、バイクの向きを変えて踏み出したが、ちょっと寄り道。
201107bike22
雨で寒いからか、お客さんはぼくひとりだった。「大笹牧場」のソフトクリーム。濃厚でおいしい。糖分を補給して、宇都宮へとんぼ返り。雨も強くなったが、やはり旧今市市を抜けると、雨の気配は無くなった。けれど、靴の中、パンツまでびしょびしょで気持ち悪い。かなり高速で走ったけれど、乾かない。当たり前か。
今日で7月もおしまい。今月も目標にしていた距離は走れなかったが、ロードバイクのイベントを2つこなしてみて、少しだけど上達した気がした。この調子で、頑張ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | September 2011 »