« 氷の季節 | Main | 懐かしい! »

July 05, 2011

また行きたくなる中華。

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先月に引き続き、「CHINA STYLE Dining 茶縁」のランチに行って来ましたぁ。リーズナブルなお値段で、本格中華が味わえるんですぅ。

201107chaen01
だいちゃんは、「ビール」をいただきました。奥に写ってるのは、「鉄観音」。ビールもお茶もキリッと冷えてておいしいぃ。
201107chaen02
だいちゃんは、「プレートランチ」。メインは「那須豚とザーサイの香り炒め」です。ザーサイの塩気が程よく、ごはんが進みます。
201107chaen04
あたしは、「飲茶ランチ」。「点心3点盛り」と、
201107chaen03
「茶縁特製冷麺」。点心は、3種どれもおいしかったなぁ。チャーシューがゴロッと入った饅頭に、肉肉しいシュウマイ、ぷりぷりのえび餃子。また食べたいっ!冷麺は、太めの麺が斬新。タレを「ピリ辛」か「ゴマ」で選択できますが、あたしは両方の「ミックス」を選びましたっ。
201107chaen05
最後は、「杏仁豆腐(メロンソースがけ)」。メロンソースが、とってもいけてますっ!
この日は、ランチをいただきながら、アラカルトメニューも吟味してきました。やはり夜も行かなくちゃ。だいちゃん、飲む気満々のようです。

|

« 氷の季節 | Main | 懐かしい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

美味しそうですねhappy01

ビールも美味しい季節beerBIKEの後の一杯も格別ですね!!美味しいお店が沢山の街で羨ましい!!!!

Posted by: vinchitore | July 05, 2011 at 09:00

vinchitoreさん、こん○○は!
だいちゃんは、おいしいものをたくさん食べるのを目的に、自転車こいでるみたいですっ(^^)。

Posted by: ようこちゃん | July 06, 2011 at 00:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52123807

Listed below are links to weblogs that reference また行きたくなる中華。:

« 氷の季節 | Main | 懐かしい! »