« 小さい頃は | Main | かち割ってみました »

July 08, 2011

生レバーが食べれなくなる!?

ユッケに続いて、最近、生レバーが話題になってますね。食品衛生法で禁じるとか禁じないとか・・・。でも、ダメって言われると、食べたくなりますよねぇ(^^;)。

201008seoul11
写真は、ソウルの「チャメチッ」というお店で食べた、レバーのお刺身。とってもおいしいんだけどなぁ。ソウルに行かないと食べれなくなっちゃうのかなぁ。

|

« 小さい頃は | Main | かち割ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52148202

Listed below are links to weblogs that reference 生レバーが食べれなくなる!?:

« 小さい頃は | Main | かち割ってみました »