« 横浜にて | Main | うつのみやサイクルピクニックに参加します »

July 21, 2011

どうしても食べたかったから

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「王様のお菓子屋」さんに、またまた行って来ましたっ。先日品切れだった「島パインのタルト」をどうしても食べたくて(^^)。

201107ousama4
「島パインのタルト(生)」。うれしい!ようやく手に入れました。でも、ちっちゃいからあっという間に食べ終えちゃいました(^^;)。爽やかな酸味のパイン、おいしい!
201107ousama5
「島パインのタルト(焼き)」。パインは、焼くと味が凝縮されますぅ。こちらもおいしい。
201107ousama3
「ミニマンゴのタルト」。これまたおいしい。だいちゃんは、「柿」に似てるって言ってます。
201107ousama6
「もろこしサンク」。塩を付けていただきました。屋台のトウモロコシを食べてる気分、意外なおいしさに驚きましたぁ。
「王様のお菓子屋」さん、宇都宮に戻ってきてくれて、良かったわぁ。また買いに行かなくちゃ!

|

« 横浜にて | Main | うつのみやサイクルピクニックに参加します »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

どれもこれも美味しそうcake
島パインはパイナップルだけでも十分美味しいのにケーキになったら相当美味しそうnotes

Posted by: vinchitore | July 22, 2011 at 07:18

vinchitoreさん、こん○○は!
島パインと普通のパインの違いはよく分からないけれど、とってもおいしかったですっ。

Posted by: ようこちゃん | July 22, 2011 at 07:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52262602

Listed below are links to weblogs that reference どうしても食べたかったから:

« 横浜にて | Main | うつのみやサイクルピクニックに参加します »