« うつのみやサイクルピクニックに参加しました | Main | 通勤用自転車にトゥクリップ »

July 26, 2011

東武馬車道通りに凝ってます

ようこちゃんがいないですが、先日ようこちゃんと一緒に行ったランチを紹介します。ようこちゃん、最近「東武馬車道通り」に凝ってまして、この日もその通り沿い最近出来た?カフェに行きました。「nana cafe」です。メニューの名前を全て忘れてしまった(ようこちゃんがいれば教えてもらえるんですが・・・)ので、ちょっと怪しいですが・・・。

201107nana1
最初はスープ。これは、ミネストローネですね。ぼく、この味大好き。
201107nana2
続いて前菜。かわいいです。
201107nana3
ようこちゃんが食べたパスタ。キャベツとシラスが入った塩味のパスタでした。
201107nana4
ぼくは、エビがたくさん入ったチャーハン。なんとなく懐かしい味(^^)、そしておいしいです。
201107nana5
最後は、ドリンクとデザート(ゼリーですが、写ってないですね)。
「nana cafe」さん、いつの間に出来たんだろうか?ようこちゃんは、前から目を付けていたみたいだけど。それにしても、よく観察してるなぁ。

|

« うつのみやサイクルピクニックに参加しました | Main | 通勤用自転車にトゥクリップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52307450

Listed below are links to weblogs that reference 東武馬車道通りに凝ってます:

« うつのみやサイクルピクニックに参加しました | Main | 通勤用自転車にトゥクリップ »