« ChopStick | Main | 晴れた!! »

July 01, 2011

目標について

どなたでもそうだと思いますが、大小様々な目標ってありますよね。ぼくも小さなことから、大きなことまで目標持ってます。いくつか紹介させてもらうと・・・
このブログ、毎日の更新を目標にしてます。これは、ここ数年達成してます!
それから、年2回の海外旅行。これも何とかクリアしてるかな(^^)。
で、今最も気にしている目標を公開します。
それは、体脂肪率を一桁台にのせること。20代前半の頃の身体つきに戻したいのです。とりあえず、体重はかなりいい感じになってきました。十数年ぶりに腹筋も割れた。残りは体脂肪率。「LE METRO」のマスターもスポーツジムに通い出したと言ってるし・・・。なんとか今年中に達成したいなぁ。

|

« ChopStick | Main | 晴れた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

僕はねえ、なんか体重計の大きいやつで、それに乗るとブルブルと振動して、10分乗ると2時間歩いたのに相当するというマシンを愛用してます。ちっとも汗はかかないのですが、「効果がある」とクラブのスタッフが言い張るんです。
それとウェイトトレーニングもしてます。昔はベンチプレスで体重の1.5倍は挙げられたんだけど、今は自分の体重が挙げられません。
いま、人生の折返し点だと思っているのでここでもう一度鍛えておけば、後半戦にいいんじゃないかと思って。

Posted by: マスター | July 02, 2011 at 00:26

マスター、こん○○は!
マスターが頑張ってると、ぼくも刺激されます。負けてられないってね。
でも、無理は禁物。ゆっくり休むのも大切です。

Posted by: だいちゃん | July 02, 2011 at 13:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52094785

Listed below are links to weblogs that reference 目標について:

« ChopStick | Main | 晴れた!! »