« 名前は知らないけど | Main | うつのみやサイクルピクニックに参加しました »

July 24, 2011

やっぱりカツが好き

先日、ようこちゃんがどういう訳かカツを食べに行こうと言い出しました。揚げ物があまり得意じゃないようこちゃんですが、ぼくが最近カツを食べてないからと気を使ってくれたみたい。で、ようこちゃんが選んでくれたお店は、「とんかつ道楽いさみ」。東武馬車道通りにあるお店ですが、初めて入ります。ようこちゃん、東武馬車道通りにある食べ物屋さんには、全て入ってみたいと言っています(^^)。

201107isami1
ぼくは、「ジャンボとんかつ」。柔らかくておいしい。そして、安い!ごはんがおかわりできませんでしたが、ようこちゃんが食べきれない分をくれたので、ちょうど良かったです(^^)。
201107isami2
よこちゃんは、「(名前を忘れましたが)コロッケとから揚げのセット」。ちょっとずつ分けてもらったけど、こちらもおいしかった!
「とんかつ道楽いさみ」、予想外と言っては大変失礼ですが、とってもおいしくて安かった!とんかつ食べたくなったら、また行ってみよう。

|

« 名前は知らないけど | Main | うつのみやサイクルピクニックに参加しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/52288217

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりカツが好き:

« 名前は知らないけど | Main | うつのみやサイクルピクニックに参加しました »